気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
1976年に開催されたカナダのモントリオールオリンピックは多くのスポーツ英雄を輩出しましたがこの人はその代表的な存在でしょう。
 
体操競技の10点満点って超完璧に試技しないとならないと思うのですが、連発していましたね。
 
このオリンピックでシュガー・レイ・レナード(ボクシング)とこの人は全世界のスポーツファンのシンボルとなります。
 
天才少女、妖精と形容されましたが自分の中ではトレーシー・ハイドとダブりますね。
 
いわゆる天才でその後が少し有名人としては不遇だったかなと。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
正解はナディア・コマネチでしたあ~!!不思議の海のナディア?とかアニメがありましたっけ?
 
基本、宮崎駿?とかってのはワイはロリコンである!と断言するというか日本の男は欧米と比べて幼稚でロリコン好きであるってのが世界的認識の様だ。次回も宜しくね~