気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人たちは誰でしょう
 
というかこのバンドは何って感じかな?
 
世界を意識させたその最先端な音は今もって輝きを失わない邦楽の金字塔です。
 
マニアはイモって読んだりするけど、ワイはその呼び方は好きではない。
 
一番売れたのは右端の人だけど、、、、、まあゲイジツカに多いのだけれどエ○○の証人という超異端カルトの信者だし嫌いでした。作る音は素晴らしいけどね。
 
真ん中の人が一番好きだったかな、自分は。
 
今回は3人のうちの一人の名前でもいいし、バンド名でも正解とサービス問題とします。
 
今もって、欧米に認められる邦楽はコレ以降出ていないしワイが息をしている間は出現しないでしょう。
 
選挙がどうたらこうたらで騒いでいる幼稚な文化に未来はないと言い切りますわ。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~、承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
動画も貼りつけちゃうわよ~♪
 
 
 
イメージ 3
 
 
関係ないけど今、プロ野球で統一球がここ2年より飛ぶボールに変更したのは残念ではありましたね。
 
世界標準ってことでサッカーと同様に仕様を世界レベルにしなけりゃこのバンドの様にね。
 
だけど一説には今までの統一球はMLBの公認球より飛ばなかったらしいのでまあ徐々に世界標準に近づけたらイイかなとは思う。
 
次回も宜しくね~