気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
少々オーバーなキメウチですがこの人の存在がなければビートたけしの存在もなかったかもしれません。
 
そのくらい全世界のエンターテナーやお笑い番組に影響を物凄い与えた存在です。
 
個人的には音楽とお笑い、演技に関する20世紀の緯人でありまして亡くなった時の喪失感や信じられない感は俺が生きてきた中でも最大級でした。
 
この映画が入口でブラックミュージックに興味を持った御仁も多いでしょうしこの映画も最強の音楽映画の一つであります!!
 
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
正解はジョン・ベルーシでしたあ~!!20世紀最高のエンターテナーの一人でもありましたね~!!
 
因みに彼氏が主演した「1941」はスピルバーグの最高傑作映画の一つと勝手に考えます!!
 
次回も宜しくね~