気ままに気楽に

今日も息をしています

今日から7月!!夏ですね~らしくなく爽やかに行きまーす♪

イメージ 1
 
ワイの地元の須磨海岸である。
 
最近は若者の利用頻度が減って少し周辺の賑わいも減っているらしいが、ワイが馬鹿かりし10代~20代の性春を過ごした時期は大阪や、関西全域、全国から老若男女が集う日本でも有数の大海水浴場なんや。
 
イメージ 2
 
クー!!こういう風景をお姉ちゃんと二人、ルービでも飲みながら満喫したーい!!って性春時代に布団にもぐりこみながら妄想していたもんや、実際はそんなロマーンティークな事はなく集団で男女7人夏物語程度しか出来ひんかったけどな
 
イメージ 3
 
さて夏と言えば、夏のお嬢さん♪ではないけれど開放的な気分になって老若男女、羽目を外した御仁も多いであろう。
 
こういう大きな海水浴場の海の家の権利を持っていたら、正味1ヶ月半働くだけで1年食っていけるし、そういう不労所得に近い商いを中心にいつかは南の島でやりたいんやーって夢を夢想しながら、、、、、ハチャメチャだけど2013年7月も宜しくね~
 
イメージ 4