気ままに気楽に

今日も息をしています

ニャヌー(@_@;)!!ぶりの照り焼きが48円やで~\(~o~)/

ワイなんかより遥かに崇高な音楽ブログを運営されておられるブログ友woodstockさんの時折出す記事の小ネタ集ではないんですが、ワイも遂にその決定的瞬間を見つけたので発表します!
 
イメージ 1
 
ぶりの照り焼きが30%offで48円やで!!毎日買うで!
 
今日、よくよる近所のスーパーで見掛けた商品なんだけど、強欲なやつはPOSレジに通した後に、値段が違うやんけー!!と輩を入れるのであろうか??いずれにせよスーパーって結構、笑いのワンダーランドだと思うんだよな。
 
正直、NETやブログなんてのが発達していない20年前ならこんな事象はその場で笑って終わりでしたけど、NET、ブログとかしていたらこういうの見ると携帯カメラを向けちゃうね
 
なんだかんだでワイもイイ意味でブログ中心の生活になっております、もっと可能性が広がりそうな気がするんだよな、アナログ世代としてはスピード感とかリアルタイム感がさ、若者向けではなくなりつつある処の様な?気もするしね。
 
ところでこの記事を観ている全世界のブロガーに問います。
 
 
あなたの好きな焼き魚メニューはなんでありましょうかの
 
ワイは因みにこのぶりてりが大好物であとはワイら地区では美味いのがなかなか食べれないんだけど、鮎の塩焼きといわなの塩焼き(コレは今全然食べれない珍品になりつつある)が最高峰に好きであります!!
 
忌憚なきコメントをお願いしまーす♪