気ままに気楽に

今日も息をしています

チャーシューとは?

イメージ 1
 
 
ココの処、ワイがよく行くメンラー屋もっこすの子2号店のメンラーの普通メンラーのチャーシューがココ最近、以前より少なめだったのでチャーシューメンを頼んだんや。
 
むかーし本店でチャーシューメンを頼んだ時、800円でこのくらいのヴォリュームであったと記憶する。
 
はっきり言って麺が見えません、、、、、、、久々に食べたけど、、、、結構満腹プロレスラーといいますか、、、、こういうのを食べると当分メンラーはインラーを含めて食べたくなくなります。
 
そのくらいこのチャーシューの量は驚異的、950円なり。
 
ここで、、、、、ってコレばっかりやけどね、チャーシューとはあなたにとってどんな存在ですか??
 
酒のアテであったりメンラーにトッピングする食材であったり野菜に巻いて、もしくは巻かれたりしてオサレ~な欧風料理の食材やサラダの食材でありましょうかの??
 
忌憚なきコメントをお待ちしていまーす
 
関係なけどワイは大食いタレントって大嫌いです、、、、、、オバケのQ太郎みたいに大食いして居候して何もしないグータラなやつを連想しますんでの(笑)
 
メンラー小池さんは大好きっす\(~o~)/