気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
ワイはセイガク時代、いわゆるこの人の全盛期?でこのバタコのCMを観てそれまで吸っていたセブンスターをヤーンピしてキャスターに変えた記憶がある。
 
そのくらい、バタコ、髭が似合う人で日本で一番赤いジミー・ディーンばりのスイングトップが似合う人でした。
 
ヘビーデューティーなんてファッションの言葉も生まれたと思います。
 
さてこの渋ーい男は誰でありましょうか!!
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~♪
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
正解は藤竜也でしたあ~!!
 
こういう髭や男に少しでも近づけたいと思う男は多いであろう!!
 
次回はあの性格俳優の登場です!!宜しくね~