気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
主要な主演作は3本と寡作でありながらその輝きは永遠不滅であり、この人の出現によりティーンエイジャー(大人でも子供でもない時期)という新しい概念が生まれます。
 
また俺達の世代や幅広ーい世代の中での主にポピュラー音楽における大いなる発展にマーロン・ブランドと並びファッション、思想などで影響を与えています。
 
20世紀を代表するカリズマの一人と言っても過言ではないでしょう。
 
俺の高校時代の友人に彼氏のモノクロポスターを部屋に貼りまくってPUNKのヴォーカルをしている奴が居ました。
 
自分はこの人のジャンパーとジーンズの着こなしが好きで、なんやかやで影響を受けていたと思います。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~、承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
正解はジェームス・ディーンでしたあ~!!
 
この人、コンプレックスの塊だったようですね、だから永遠に支持される部分もあると思います。
 
次回は俺たちに明日はないのか?とおぼしき名女優の登場です❤