気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
クール・ビューティーって言葉は以前からあったかもしれませんがこの人が一般化させたのではと妄想します。
 
ミニスカ全盛時に長いタイトスカートをはいて、そのセンスもひとつのファッショントレンドになった部分もあるでしょう。
 
しかしココの処、全国ほとんどで殺人光線なみの日射でめちゃくちゃ暑いです。
 
21世紀になって一番暑い夏だそうですが、俺が記憶する限りでココまで暑い夏は1990年の夏以来です。
 
今も完全に体調が戻っていないのですが、仕事中(天井裏で作業)に酸欠状態になって意識がもうろうとし倒れそうになりました。。。。生まれて初めて腕全体がつるという現象にまみれて未だにしんどさは残ります、炎天下の中で仕事や用事をされる方、狭い酸素不足になりがちな倉庫や機械室、天井裏で作業される方はくれぐれも無理をせず、必ずマメに水分補給をして意識のある状態のうちに救急処置をするよう心がけてください、意識が無くなればやばいですからね。
 
で涼しげなこの名女優が分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
正解はフェイ・ダナウェイでしたあ~!!
 
次回も宜しくね~