気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
ちょっとこの画像ではキツい感じに写りますが、最近はドラマなんかほとんど見ませんが母親役なんかが多そうですね。
 
今のNHKの人気連続TV小説の一つ前の沖縄出身の少女が大阪で超高級ホテルに勤めるが奇想天外な人生を歩むってのにその少女の母親役で出演しておりました。
 
老けたなあ~ってのが第1印象でしたが、この人をまともにTVで観たのが30年ぶりくらいなんで当たり前か
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
尚承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
今回は難問かもしれませんがジャンジャン、ヒントは出しますので皆様コメントをお願いしますね~
 
イメージ 2
 
正解は森下愛子でしたあ~!!
 
なんか芸名?か本名か知らんけどそのまんまのビジュアルな美女でしたね。
 
次回も宜しくね~