気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
フフフフ、、、、ワタシの口は裂けているのよ~って口裂け女こっくりさんって一時期流行りましたなあ~!!
 
この人を語る際にある事件がいつも頭をよぎります、それはとある歌謡祭かなにかでこの人が歌っている時に松田聖子ファンの野郎から生卵を顔面に投げつけられた逸話があって、ソレを聞いた時にワイは当時アイドルなんかまるで興味なかったけど松田聖子とかそのファンってロクでもないなあ~って印象がありました。
 
この人とか、松本伊代林葉直子のように劣化しないのはやはりTVにそれなりにコンスタントに出ている証左でありましょう、最近あのNHKの連続TV小説で再認識されているみたいだし。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~、承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!アーイドルはや~メられなーい!!イエー
 
 
 
あなたが選ぶニールヤングBEST5の投票も宜しくね~!!
 
イメージ 2
 
正解は小泉今日子でしたあ~、、、、本名なのかなあ~?まんまな可愛らしさは永久で奇跡でもありますね!!
 
次回も宜しくね~