気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 2

 
この人は誰でしょう
 
デビュー作の映画でこの子は土人差別用語)の子供かいな?ってくらい真っ黒ネシアな印象がありましたワイ
 
マトモな素顔で出た映画で丸顔の可愛らしい顔しているんだあーって再認識。
 
チャイドル?ってのの走りというか始祖鳥の様な存在ですね今思えば。
 
演技派女優として今も健在なのは流石ですね、こういう系統は早く消えるのが定説でしたから。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
 
 
 
あなたが選ぶニールヤングBEST5の投票も宜しくね~!!
 
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
正解は薬師丸ひろ子でしたあ~!!!
 
むかーし毒草丸ひろ子~って仲間内で流行りましたけど、、、、もっと凄い役名が判明したのは驚愕でした
 
次回も宜しくね~