気ままに気楽に

今日も息をしています

やせっぽちのBoogie(仮題) 第22回

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
キヨモジとちゃーりーがせっせこBASSとDRUMだけで三宮で練習していた同じ頃、SGT達は元町の※ロッコーマンでワイワイ学祭ノリの様な感じで練習していた。
 
なんかさあ~最近、こう言葉にしにくいんだけど刺激的な音が出てないよね~。。。。。。
 
おっそういえばさこないだFMで聴いて俺、凄いグッときたのがあったんだよ。
 
何よ、ソレって??
 
いや、みんなは俺がGSマニアでカルト映画好きなのは知っているだろ。
 
ましんちゃんは、、、、、もう私たちの理解の範疇を越える極北の音でもなんでも聴くもんね、あんましバンドの音に入れたくないんだけど個人的には。。。。
 
いやいやいや、、、、、そんな極北じゃなくってGroovyないかした日本語Rockってーのを久々に聴いてさ、そのエッセンスを取り入れようと思うのさ。
 
夏木マリね~、、、、、辺見マリとどう違うの(笑)
 
コシ師匠!!なにを言ってるんだよ!!夏木マリは日本の女優である前に偉大なる女性シンガーなんだよ!!この新曲なんかどう?俺達男女混成バンドに組み入れる要素は多分にあると思うよ。
 
ワタシ、、、、、こんな気張った声出せないなあ~(+o+)
 
Kちゃんは別にいままでどおりの中低音域が伸びるVoのままでいいんだよ。
 
ちょっとちわきまゆみくらいな感じでもいいけどさ、彼女地声がドスーンと低くなる時あるじゃん、あの感じいいんだよね❤
 
ましんちゃんの女性の趣味はいいとしてこの夏木マリの新曲のグルーヴは私たちもいかしたいわね!!
 
しかしこの動画のメンツ凄いね~まさに邦楽の生き字引勢ぞろいじゃん!!
 
コシ師匠は今まで通りリードベース、ぶんぶん奏でてりゃいいんだよ!!
 
そうかい、じゃあもう一息イイ音出るまでとりあえずジャムろうか♪
 
ワン・トゥー、、、、、ワン・トゥー・スリー・フォー!!
 
 
このバンドのタイコのリズムもよかったよね~!!(全員うなづく(^J^))
 
神戸元町にある老舗楽器店兼スタジオ