気ままに気楽に

今日も息をしています

相変わらず、趣味嗜好がばらばらやけどコレでえーンや♪

イメージ 1
 
ピンポーン、ピンポーン、、、、密林から猫柳の宅配でーす!!
 
ということで届いた10枚のCDなんや♪
 
上段3枚はズージャファンならお馴染の名盤であろう。
 
2段目左から、マイルスの変態性?が光る各処で絶賛の歴史的名盤、R&Rの始祖チャックのキャメラ写りが決まっている盤にブログ友のジグザグKTさん?だったかが絶賛していたブルーチアー。
 
3段目は我がニールの1Stに、PUNKの元祖MC5や!!濃いで~
 
4段目は全米一ビジュアルがもっさいと言われたCCR(年齢不詳のデーヴ・スペクターが言っていた)の名盤2枚や!!
 
ところでこの他にもヤンピー(母親)用にバタヤンにひばりを1枚づつ買ったんで合計1万円弱でこれらは600円~800円程度の新品未開封や!!
 
もう1昨年位から新品旧盤に関しては1,000円以下でないと買わない!とマイルールがあるんだがCDを買って単にコンプリートするにはイイ時代になったと言えよう!!
 
と言う処でこの曲でも喰らえ―

Neil Young - I've Been Waiting for You ♪

 
イメージ 2
小さいコンポやけどコレ結構イイ音出すんやで~って買い換えたコンポで聴きまくるで~♪
 
イメージ 3