気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

いきなり復活する人物当てクイズにて最強に難しい問題を出します
 
イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
今回は目隠しも口隠しも何もしません。
 
特別措置としてこの人の役名やこのコスチュームで出演していたドラマでも正解とします。
 
この英国発の特撮ドラマは極私的には3大特撮ドラマでウルトラQウルトラセブンに匹敵する完成度で今見ても古びない素晴らしさがあります。
 
俺と同年代か少し上の世代には愛しの君であったでしょう!!
 
初めて性を意識した存在の一人でもありましたよ!!
 
バーバレラと双璧のSEXYさ~でありましたよ!
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~
 
ヒントはじゃんじゃん出しますので宜しくね~
 
正解は「謎の円盤UFO」出演のエリス中尉でガブリエル・ドレイクが扮していましたあ~!!
 
カルトQになってはいけないので次回からゆるーい問題を出しますね~