気ままに気楽に

今日も息をしています

いよいよ2013年もあと1ヶ月で終わるね~♪

イメージ 1
 
2013年もいよいよ12月を残すのみで終わります。
 
嗚呼~、、、、、、と毎年溜息をつきながら今年も終わりますがここ数ヶ月思う事はもうあんまり気合いを入れて過ごさん様にしようかいなあ~って事である。
 
別に俺なんかは市井の民の一人であり特別な能力や才能もない凡人なんだから、若い頃みたいにしゃちほこばって懸命にしゃかりきならんほうがイイ様な気がする。
 
今年なんかは特に仕事上で必要以上に夏場を特に気張りすぎてきたような気がする。。。。。。もう少し弛緩して余裕を持って必要最小限な動きをしていきたいと思う。
 
夏場に気合いと気負いが入り過ぎて空回りしたツケが9月ごろからずう~と体調不良が続き、遂には喘息の発作でダウンし仕事に穴を開けて回りに迷惑をかけてしまった。
 
ここ数ヶ月間は休日は疲れと寝不足で昼寝というかダウンしていたのが正直なところだ。
 
2013年最後の1ヶ月あくせくすることなくのんびり過ごしクリスマスイヴには三宮のダチ公がやっている店でのんびりバーボンでも呑めればいいかなと。
 
年末と言えば忘年会で2次会でカラオケなんか唄う御仁も多いであろう。
 
俺がカラオケと言えばこの人の歌を気味悪ーく唄うのが好きだな♪
 
では皆の衆!!12月も宜しく~
 

萩原健一 Rolling On The Road  ♪