気ままに気楽に

今日も息をしています

12月はビートルとクラシックの月なんや♪

イメージ 1
 
黒猫ニャンコの宅急便でーす!!って事で荷物が届きました。
 
ブログ友SGTさん、すんまそーん!あまりに可愛いニャンコの画像だったので事後承諾で拝借御免つかまつります。
 
ということはや!当然あの巨大バンドのCDが届いたんよね。
 
イメージ 2
 
かなりボケた画像で見にくいでしょうが、一番上からビートルズの新譜、LIVE AT BBC Vol.2 コレは前作にヒケをとらない聴きごたえ満点になりそう、個人的にはCD不況の中で実売セールス1位になってほしい、ソレが俺たちのビートルズの新譜に対しての共通認識なんや、最終兵器というね♪
 
となりに移りビル・エヴァンスの各処で絶賛されている盤、変態性がにじみ出ているジャケや。
 
下にいって完全ジャケ買いのフレディ・ハバート、またやってもうたあーのダブり買い、下のヤツも同じね、ネットショッピングでコレで2回目やらかした、、、まあ800円ほどやからえーねんけどさ。
 
横に行きハンク・モブレイのソウルステイション、ソウルフルな演奏が聴けるであろう!!
 
下の2枚はよく分かんね~ジャケがいいし、雰囲気だけ楽しむワイ!!
 
ってことでビートルズは新譜なんで定価だけど他は800円程度だからコレからの時代、コンプリートする概念のある人間にとってはイイ時代になったとつくづく思う、むか~しから思うけど日本はレコードの値段が高すぎる、コレからは新譜でも欧米、欧州並に適正価格で販売していただきたいと切に願うね♪
 

Johannes Brahms - Ballade In D Minor, Op. 10 . No. 1  ♪

 
偶にはイイね♪