気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
ワイは今現在~1980年代後半の彼氏は全く興味がない。
 
やっぱバンド時代かソロ初期が一番良かったと感じている。
 
なんというかこうハングリー精神というか?なんだ!このやろーってなゴンタクレが音楽をやっていますって風情がよかった、計算もあったかもしれないけれど。
 
どうあれ今も凄いとは思う、毎年恒例行事みたいにWOWOWで生中継LIVEあるけど観いいっちゃうもんね、そのパワーと人を惹きつけるパワーは今も衰えをしらない。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
正解は矢沢永吉でしたあ~!!こういう皮ジャン恰好いいよねライダーズって感じでさ!!
 
俺がこの人の楽曲で一番好きなのがコレ、尖っていたというかStonesのPaint it Black+Satisfaction+Jumpin Juckな歌詞がよかった♪