気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
衰えましたけど現在、MLBで走攻守全て高いレベルで成功したのはイチローと言われていますが走守に関してはこの人が世界最高峰という個人的認識です。
 
これだけではつらいので現役時代の画像も
 
イメージ 2
 
俺達、関西の人間は週1回この人の所属する球団の試合はサンテレビで観れたんだけど、俺が知っている限り盗塁のスピード、技術に関しては世界1でソレは今もって変わらないだろうし世界の盗塁王だと思う。
 
俺の兄貴が未だリーマンでバリバリ働いていた時代、大阪梅田の駅で現役時代の彼氏を観たそうだが若手数人を飲みにつれていたらしく、そのさまは本職のヤクザ並に厳つかったそうだ(笑)
 
草野球少年時代に憧れた日本野球界の宝です。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
正解は福本豊でしたあ~!!
 
阪神タイガースファンはオフシーズンは必ずサンTVの熱血タイガース党という番組でこの人の解説を楽しんでいます。
 
次回は芸能界最強伝説の呼び声が高い渋い名優の登場です。