気ままに気楽に

今日も息をしています

2013年最後の最大収穫や?!!

世間はイヴやなんや~って喧騒感があるがワイには無縁の仏や!!
 
ということで今日、お馴染ハックルベリーにて今年の総決算?収穫したんや。
 
イメージ 1
 
まずは元町のパーキングにクルマをとめる、今回は30分は店で吟味するで!!
 
イメージ 2
 
お馴染、看板ね。
 
ディラン来日記念ということで探索したが1枚しかなくプラネット・ウェイヴズのUSオリジナル盤とかで3000円の高値が付いていたからヤーンピした、そういうの買うと枚数買えないからね。
 
イメージ 3
 
ご存じCSN&Yの超絶名盤2枚組、コレが400円でコンディションA'やったら誰でも買うんと違うかな?買わんやつは無能や!!と断言する歴史的名ライヴ、コレを聴く度に琴線が揺さぶられるんだよなあ~♪
 
イメージ 4
 
愛しのエミルーや❤、今回はブルーズ系?だけでは流石に枚数買えんのでこういうジャンル?もチョイスしたわけや!
 
イメージ 5
 
ポピュラーの最大重要人物の一人、ロジャー・マッギン、イイ音出すしいい男だよね!!
 
イメージ 6
 
魂とはなんぞや!!と言う事で神が与えしたもうたシンガー、オーティス!!
 
イメージ 7
 
むかーしから俺の中ではジャケ世界選手権王者級の盤、この人の目線色っぽいね
 
イメージ 8
 
毎度おなじみのジョン・リー!!あまり馴染みのないジャケなので衝動買いや!
 
イメージ 9
 
各処で絶賛の嵐のオージェイズジャケ買い!なんかいい絵なんだよね♪
 
イメージ 10
 
コレは冒険した、、、、、全く知らんけどいいヴォイスが響きそうなんや♪
 
イメージ 11
 
コレも全く知らんワイ!!このおっさんの笑顔に惹かれたわ(笑)
 
ココで店主に9枚渡す、、、、、その待ち時間の間にコレを手にとってもう1丁!!と唸りながら渡す。
 
イメージ 12
 
人間はどういう人生を歩むのであれサヴァイヴするのさ!!とさいとうたかお?の漫画「サヴァイヴァル」をこの盤を見れば想い出すのよのうー♪
 
つーことで全部で10枚8000円、音質は全てAランクかA'ランクで1枚1000円未満ばかりなりでコレで年明けまで楽しむぞーイ♪
 
このLIVEは一時期毎日、聴いてて心震わせていたなあ~