気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
兄弟揃って俳優ですが弟の方です。
 
因みにこの人は様々なステゴロ伝説があり、芸能界最強の呼び名が高く少林寺拳法10段?とかなんとか凄腕だそうです。
 
400戦無敗とか言っていた格闘家の水増しと違い、メチャクチャに強くて兄の俳優やその他の芸能界著名人から奴だけは怒らせるな、とんでもない目に会うよというくらい強いそうです。
 
そう言えばワイが高校の頃にバイトしていたスーパーで高校時代に少林寺拳法3段の日本3位になった方が正社員で居ましたけど、、、、、凄いPOWERがあって強者のオーラが出ていました、格闘技経験者から言わせるとかなり実践向けの格闘技らしいです。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
正解は渡瀬恒彦でしたあ~!!
 
次回は2013年最後の記事にして、最大?のクイズを出します