気ままに気楽に

今日も息をしています

2014年、あけましておめでとう本年も宜しくファイヤー♪

イメージ 1
 
イメージ 2
 
皆様、正月をどうお過ごしでありましょうか?
 
自分は昨日まで仕事で夜はTVで格闘技三昧でボクシング漬けでしたよ。
 
ボクシングだけじゃなしに格闘技全般が好きなんだけど、やはり現代格闘技で一番歴史があり(古代からと言われる)より危険な反則行為を省いていき観る側を意識した完成された格闘技は自分はコレしかなく、一番真に面白い競技だと思っていますので1ファンとしては嬉しい限り。
 
今日は休みで明日、仕事だけどテキトーに終わらせるベ
 
年始の目標みたいなものはもう立てずに自然に行きたいです、昨年は夏場から体調不良が続いたので今年は無病息災で行きたいなってくらいかな。
 
今年は4月に現存するミュージシャンで奇跡と言われるボブ・ディランが来日しますね。
 
前回、4年前のLIVEHOUSEツアーの時はスタンディング立見席でしんどかったので2万2千円?は痛かったけど今回は大阪公演、指定座席券をNetで予約購入しましたよ。
 
昨年は多くのお気に入りブロガー、ブログ友の温かい交流に日常のつまらない生活にアクセントがついて大いに楽しかったです、本年も宜しくね~って事でディラン来日バンザーイってことでこの曲を貼り付けます。
 
なんかこの人の曲にしては珍しく特にこのヴァージョンがそうなんですが、前を向いて歩こうというか上を向いて歩こうって感じさせる楽曲なんだよね~♪
 

BOB DYLAN 1994 MTV Rehearsals - Dignity♪