気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
昨年のMLBで大活躍し、所属するチームは世界一になりましたね。
 
昨年と言えば楽天田中将大投手が世界記録の開幕24連勝、日本一、ポスティングでMLBのどこの球団に移籍するか?とかヤクルトのバレンティン選手が王貞治(他2人?)のシーズンホームラン記録55本(抜くのは禁忌と言われた)を遥かに凌ぐ60本をマークして日本野球界も大記録ラッシュに賑わった年ですが、自分はこの人の大活躍に尽きると思います。
 
牽制球で試合終了なんて、、、俺長ーく野球の試合を観て来たけど滅多に観たことないしMLBの長いワールドシリーズの中でも史上初だそうです。
 
一時期ルパン三世を意識したモミアゲと髭が好きだったんだけど、今は止めていますね、チームメートは髭ボウボウやけど(笑)
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
正解は上原浩治投手でしたあ~、ボストン・レッドソックスで世界一のクローザーになりましたね、今季も一層の飛躍を期待します。
 
次回はあの「入ります」の決め台詞でお馴染の女優の登場です♪