気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
前回のクイズの人よりこの人の方がメジャーかもしれません。
 
博徒という新しいジャンルを開拓したとも言えます。
 
ワイら世代では午後のワイドショーの司会者のイメージが強いかな?
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
正解は藤純子でしたあ~!!
 
今日は近所の焼き鳥居酒屋で飲んでいたんだけれど、成人式帰りらしい?学生の兄ちゃん達が横の座席でしたけど、、、、、、俺たちと違って肉食系ではないなあ~って思ったよ、チューハイ?(俺はこんなのはジュースと思ってる)とかトマジュー呑んでてルービとかポン酒を呑んでいないんだよね、俺がもし子供作っていたらその年齢くらいの坊主がおってもおかしくないが、怒りながらルービとポン酒とウィスキーを呑ませるな、ソレが酒の飲み方や!!真冬にチューハイなんか呑むなバカも~んと昭和バリバリのおっさんとしては腹立つわけや(笑)
 
どうでもいいけど次回も宜しくね~