気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
ワイは最近の女優は全然知りまへんがこの人は2年前かのNHKの連続TV小説を観てファンになったな。
 
可愛い顔しているんだけど、結構グラビアでHな肢体をさらけ出している?のも好感がもてます
 
多分、こういう可愛い系は実際は相当にHなんじゃろうなあ~って妄想をおっさんは掻き立てますよ(笑)
 
因みにブログ友でこの人に近い印象の方(数少ない当ブログ閲覧してくれる女性ブロガー)が居ます。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
正解は堀北真希でしたあ~!!
 
今一番輝いている女優の一人ですね。
 
あなたが選ぶBEST5 萩原健一の投票も宜しくお願いします。
 
次回も宜しくね~