気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
子供の頃、なんかこのヒーローは怖かったな。。。。。
 
人間はほぼだれしもそうなんですが人間とほぼ同じような造形で大きい(偶像化?)モノに畏怖怖れおののく習性があるとワイは考える、コレとか如来像とか風神雷神とか大魔神なんかがそう。
 
あんまり再放送もウルトラシリーズと比べて少なかったけど、本邦初のカラー特撮で原作者はあの日本が誇る緯人漫画家なんだよね。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
正解はマグマ大使でしたあ~!!次回も宜しくね~