気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
族上がりかなにか?よく知りませんが初期の頃はチンピラ役がよく似あっていました。
 
1980年代に人気の全盛期が来て、ワイら世代の女子でも大好き~!!って唸っている子が居ましたよ。
 
その当時、カーレースをするために役者をやっているってな記事をみまして大層羨ましかった事を想い出します。
 
ワイなんかも好きな事するために仕事しているんや!って言い切る男になりたいもんや。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
正解は岩城滉一でした。
 
全盛期に神戸三宮にお忍びで遊びに来ていた時、黒山の人だかりが出来ていました。
 
よくワイがぼやくけど今の日本で(特に俳優)世間にそんなに浸透して届く粋な俳優は居ません、、、、次回も宜しくね~