気ままに気楽に

今日も息をしています

本日の大収穫  ディランBOX43枚組!!

イメージ 1
 
ディランの43枚組BOXが届いたんや。
 
新品はもうなくてamazon経由でディスクユニオンから中古(新古品といってもいい)が2万円ちょっとで買えた。
 
1枚当たり500円程度で紙ジャケの輸入の新品が手に入るのはイイ時代になりました。
 
米コロンビアなんかの版権が切れたのかどうかわからんけれど、こういう廉価でStones、Neil Young関係も出して欲しいな。
 
ワイの寿命もあと20数年、そして今年は御大ディランのおそらく最後の来日公演(Stonesも)で御大は観に行くので奮発した。
 
息をしている間にディラン、ビートルズストーンズ、ヤングはアナログ、デジタルのオリジナル、全て網羅したいなというのはある。
 
コレから御大の来日までコイツでディラン三昧さ♪
 
イメージ 2
 
最強のポピュラーの要素がこの動画には詰まっている。

time is an ocean but it ends at the shore, you may not see me tomorrow ♪