気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
というかこのキャラクターは誰ってとこですかいの。
 
今回はこの漫画もしくはアニメーションの題名でも正解とします。
 
ワイはコレに憧れてなりたかった倒錯チックな妄想にとらわれた事がある
 
子供時分にコレとかサスケ、カムイ、天才バカボンは本放送、再放送含めて何十回と観ました、それだけ1970年代は良質な漫画やアニメーションが存在した時代でもあるし全盛期でもあったでしょう。
 
多分?このキャラクターは緯人の原作者の故郷にも由来があるかもしれない。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
正解はリボンの騎士サファイアでしたあ~!!
 
次回は超難問なのでコメ0かもしれませんけど、、、、、宜しくです