気ままに気楽に

今日も息をしています

届いたで~!!御大22000円指定席♪  Bob Dylan - Cold Irons Bound

イメージ 1

 
御大のチケットが届いたんや。
 
今までの単券では最高額の22000円、まあStonesのGC(ゴールデンサークル席?)の8万円?とか前回の武道館LIVEの3万越え?のチケットと比べると安いけど今までワイが買ったLIVEチケットで最高額。
 
複数では、11年前の大阪ドームのStones公演、4枚購入6万円?が最高額ですけど。。。。。
 
もう最後の生で観る機会がないとなればファンは10万円出しても観なくてはいけないだろうとは思う、そのぐらいファンやマニアと言うモノはアホなもんなんや、レコードコレクターでも、、、、もしワイが億万長者なら全ての偉人ミュージシャン、音楽家の初回プレス、演奏した楽器すべて買うもんな、そういうもんなんや!!ある意味命がけ(大袈裟か)な部分もあるわけや。
 
ディランやストーンズビートルズはアンチも多いし、けなす声も多いんだけれどそんなのはどうでもえーンや、一生ヘボイ音聴いていんどけ!!って相手にしないだけでさ。
 
まあともあれ昨年のポール・マッカートニーの大阪公演はあまりに唐突の発表で観に行けなかった代わりに自分へのご褒美として御大のLIVEを楽しみたい。
 
このブログは今日からほぼ、ボブ・ディランBlogと化しますので宜しくお願いします、これから約2ヶ月の間ディランだけを音楽はほぼ取り上げる予定であります!!といった処でこの曲なんですが、前回4年前のLIVEでも演奏していたような気がします、曖昧ですが、、、、、、タイコのリデュムと1小節ごとのGuitarのジャーン!!が印象的な曲♪