気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
これだけでは少々厳しいのでヒントを。
 
ワイはコイツがファイヤー!!って唸る前からファイヤー!!って唸っていたのでパクられたとマジで思うとるダチョウ倶楽部のヤー!!ってのもあいつらがやる随分以前にやっていたんや、、、、、ムカつくのうー
 
邪道という言葉を一般化させた人で出はプロレスラーでありながら国会議員?にまでなるくらいだからアントニオ猪木ほどではないにせよ自己プロデュースに長けている人ではあると思う。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
正解は大仁田厚でしたあ~!!
 
ファイヤーってフレーズ、このおっさんが言いだした時ホント、、、、パクリやがって~ってマジで思った
 
最強男、高田延彦が議員になれなくてなんでコイツが?ってのがあったけど、、、、TVの露出なんかが上手でまさにプロレスラーな人だったからかな?
 
次回も宜しくね~