気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
コレだけではワイら世代には厳し過ぎるのでこの画像も
 
イメージ 2
 
この人の自分の印象はズバリ目力かな?
 
こういう目で正視されたら恥ずかしがりや~のワイは目を背けちゃうわよ
 
日本が誇る世界的女優だと思うし、その優美な姿は邦人離れした部分はあろうかと思う。
 
個人的には茶木ミヤコが歌うあの名曲とこの人はイメージがドンピシャなんだよね。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
正解は京マチ子でしたあ~!!
 
ワイの中で緯厳のある大女優ってのが何人かいますがその中の一人かな?
 
次回も宜しくね~