気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
ワイはプロレスを地上最強の格闘技である!!って子供の頃から思っていなくて、プロボクシングヘビー級王者が地上最強である!!って認識がずっとあった。
 
ただそれこそバーリ・トゥード(なんでもあり)ならプロレスとかではなくこの男が最強かなあ~って思っていた時期がある。
 
当時、無敵のボクシングヘビー級王者ラリー・ホームズもブン投げそうな雰囲気がありましたよ。
 
この入場テーマ曲も最強にふさわしく、このバンドも1970年代においては最強バンドであったろう!!
 
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
正解はブルーザー・ブロディでしたあ~!!
 
まさに人間キングコングで我々格闘技ファンに強さを見せつけましたね!!
 
次回も宜しくね~