気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう 
 
米国を代表する名優の一人です。
 
特にこの人を歴代俳優で有名にしたのは密室法廷劇の傑作映画で男であるならば、人間であるならばいささか青臭いとは言え、こういう視点を持たねばいけないと感じたモノだ。
 
実生活はハチャメチャで主な役づくりでしていたような人間像ではなくそこに俺なんかは少しRock的なものも感じる名優です。
 
娘と息子も名優になりました、七光りではなく真の実力俳優として。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
正解はヘンリー・フォンダでしたあ~!!
 
次回はあの今お騒がせ中の元プロ野球選手の登場です