気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
マジで厳ついなあ~、、、、こんなのに凄まれたら堪らんで本職顔負けね
 
コレだけでは厳しいのでもう一つ
 
イメージ 2
 
この人の若い時代(20代前半)はよかったし好きでしたけど、それからはなんというかもうキャラクターと怪力だけの人になって興味なくなったな。
 
色々今、噂されているけどこの人を好きな本職の人多かったと思います。
 
レンビデ店長時代に自分はY組総本部御用足し店に居た時期、本職に圧倒的に人気ありましたよ、ミナミの帝王哀川翔なんかよりね。
 
おそらく本職と付き合いがあった筈である意味昭和の匂いを感じさせる打者でしたね。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
正解は番長、清原和博でした。
 
甲子園に出現した時はONを越える怪物野球選手になると確信したが、プロの入って人気はあったけどスケールダウンしましたね、でもこういう選手は今後出現しにくいでしょう。
 
次回も宜しくね~