気ままに気楽に

今日も息をしています

届いたで~御大のDVDとCDがあ~♪

イメージ 1
 
元々レーディー(LD)で映像は持っているし、CDも当時買った分厚い2枚組CDをもっているんだけれどファンは買うわの。
 
1992年だったかにNYで収録されたディラン御大のデビュー30周年記念LIVEなんだけれど当時もすげーなあ~って思ったけど今考えても凄いメンバーが出演しているもんね。
 
オージェイズやリッチー・ヘヴンス(この人フォークって紹介??なんで??)やらブッカーTMGズやら超凄い豪華ライナップだもんな。
 
ルー・リードジョージ・ハリスン、ロジャー・マッギンなんかのパフォーム観ると泣けてくるよ、、、、相変わらずシニード・オコーナーは元祖KY女ってのは印象変わらずね、同じBOBでもマーレイの名曲アカペラ歌うんだけれど歌詞間違えているし青いというか当時も今も馬鹿っぽさがおもろいというか、こういうのに寛大な処がRockのよさというか御大の奥深さでもあるんだよね。
 
といった処で俺の人生訓ともなっているこの名曲なんだよね♪
 

Bob Dylan - My Back Pages  ♪

 
いよいよ4月22日が楽しみだぜ!!このヘロヘロVoがえーんや!!
ポール・マッカトニーの5月の屋外LIVEもGETして観に行くぜ