気ままに気楽に

今日も息をしています

ベストPV in 気ままに46 The Rolling Stones - Going To A Go-Go

PVでいかしたモノって限りなくあるけれど個人的にはLIVEシーンが嵌るバンドの中でも最高峰である。
 
このLIVE映像が流れた当初はミック・ジャガーのファッションセンスは疑問符だらけの評が多かったけれど、新機軸を打ち出したと感じるんだ。
 
ミュージシャンでアロハシャツにドカンの幅広パンツなんてスタイルは当時のださーい日本のヤンキーファッションと紙一重なんだけれど決まっている部分が単純に当時凄いと思った。
 
ついでにどうせアフロアメリカンを音的に目指したからパンチパーマしてたらパンチもザーヤク御用達ヘアスタイルになっていなかったかもね
 
学園祭でこの曲のカヴァー(嫌厭ね当時)したのもあってこのPVは凄い印象に残っているんだ♪
 

The Rolling Stones - Going To A Go-Go