気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
ワイら世代で1970年代なんですけど、ワイラ周りでは特に当時最高のヴォーカリストって認識でこの人か?ロバート・プラントってのが多かったように思う。
 
一般認知度も高くて、TVに出始めたビート・たけしがバラエティでこの人の代表曲を三宅一生の衣装着ながら歌っていたのが印象的で、まあそういう存在でしたね。
 
それとこの髪型を真似して染めて、スキカットしている奴も結構いましたね。
 
ただワイラの中でカヴァーするのはZEPは多くてもこの人はなかった、こんな声は素人は真似できません。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
 
正解はロッド・スチュワートでしたあ~!!
 
J・ベック・グループって誰がロッドでロニーでジェフか分かりませんでした
 
皆、同じ髪型だったから、、、、、次回も宜しくね~