気ままに気楽に

今日も息をしています

ポールのチケットGETしたで~♪

イメージ 1
 
先週電話予約であっさり確定、セブン・イレブンに支払いに行って今日から実券と引き換えということでやはり大阪公演のチケットであった。
 
因みにヤンマースタジアムって巨大なサッカーや陸上競技のスタジアムの様ね。
 
イメージ 2
 
コレはメチャクチャ大きいわ、、、、、多分アリーナ席とスタンド席で10万人近く収容できるんじゃないの??スタンドDゾーン41列??ってとてつもなくステージから遠いやろうなあ~、、、、、でもえーんや!!屋外だから音は大阪城ホールや大阪や東京ドームより確実に廻らないので音響は期待できる!!
 
参加する事に意義がありや!!空から槍でも降らん限り大丈夫であろう!!
 
ディランもいよいよ22日に迫ったし、コレでも喰らえー!!って個人的には最強の叫び系Rockの一つで是非今回やってほしいな♪
 

Paul McCartney - Helter Skelter