気ままに気楽に

今日も息をしています

ベストPV in 気ままに48 Rod Stewart - Hot Legs

男にとって女の脚は永遠のアッピールである。
 
当ブログにお集まりの紳士淑女はどんな女の足が好きですか?
 
もしくはなりたいですか?
 
ワイの個人的な理想な脚はカモシカみたいな感じかな?
 
やたら長ーいデルモ系のガリガりよりも少し肉付きがほどよくあるほうがいいんだ。
 
ロッドのこの名曲がそういう事を歌っているかどうかは別として、男が肉食獣でアールと仮定したら噛み付きたくなる太ももやふくらはぎが多くの理想でアールとは思うんや。
 
TVに出だした頃のビートたけしも熱唱していた名曲はワイら世代のマスターピースな曲の一つでありこういう曲があるからRodが一番人気のヴォーカリストでもあったんだよね♪
 

Rod Stewart - Hot Legs