気ままに気楽に

今日も息をしています

HERSHEY'S

イメージ 1
 
渋味系おっさーん!!たまにはアイスの記事でも作りなよ!!
 
って声が聞えたわけではないがコレは結構これから初夏、真夏なんかでもペロリンチョと食べるロッテ神戸工場で製造しているアイスクリームバーである。
 
ビターテイストなチョコが外装を包み、中のアイスクリームととけあってたまあ~にかっぱえびせん状態で7本一挙に食べてしまうくらい好きなアイスクリーム菓子なんや。
 
このイメージ画ほどでないにしてもとろけるようななんともいえんウマ味があると言えよう。
 
全国発売?多分ロッテですからしているでしょうがお近くの店にあれば一度手に取ってみましょう、病みつきになりますよ