気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
TVに出始めの頃はワイは結構、好きな人でしたが国民的バラエティ番組での司会者として世間認知されてから嫌いになりました。
 
ただ初期のその番組のキャッチフレーズの言葉は絆とかの日本語の標語として大事だし、世界共通語にしたい日本語である、NETやブログライフにも通じるし。
 
名古屋の人を馬鹿にするネタとかって己も地方出身者の癖に何を言ってるの??って嫌悪感があったし、JAZZ上位Rock、Popsを下に観る音楽志向なんかも気に入らない、ただ夜の深夜番組で毎夜豪華ゲストを呼ぶ番組や自分の名前の冠をつけた、趣味人をいじる番組は好きでしたけどね。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
 
イメージ 2
 
正解はタモリでしたあ~!!なんだかんだ言ってバラエティ界の重鎮になりましたね。次回も宜しくね~