気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
ワイらはビートルズストーンズやディランと云った時代のイコンとなりうるミュージシャンやバンドの20代の全盛期を知らない世代でそういった思い入れのあるバンドはThe Clashである!と言い切ります。
 
そのいわゆるメッセージ性に共感できるバンドの少し後に出てきたバンドのヴォーカルですが、、、、、ある意味ワイら世代のビートルズストーンズ的な大きな巨大な存在となったバンドのヴォーカルです。
 
多分?この人はワイと一緒でThe Clashの大ファンであったと同時にこういう風になりたい!!って憧れていた部分もあったであろうと思うし、そういう部分を大いに伝承しているだろう。
 
おそらくメンバーチェンジが一度もないUKのバンドで最長記録を更新、で未だにアグレシッヴな存在と思えるのは素晴らしい。
 
ポピュラーミュージックのメッセージ性がなくなりつつある中 で貴重な存在と言えるでしょう。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
 
 正解はU2のボノなんですが、、、、、つぶれたPCに正解画像があるので貼れません
 
当分の間、、、、、クイズはお休みします、、、、パワーアップして復活しまっせーその時は宜しくねー♪