気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

 
何とか死亡PCからすべてではないけれど画像、テキストファイルは取り出せたのでブログ休止は免れました。
 
まだまだPC関係は環境が揃わず面倒ですけどね。。。。
 
 
イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
ミュージシャンの中には才能があるけれど音楽知識が薄ーいやつなんていっぱいいますけれど(当たり前で己が一番という連中がほとんどやから)、この人の音楽知識は相当、豊富と思われワイなんかと似通った部分も勝手に感じたりします。
 
バンド時代、あまりなバンド名でしたけれどあまりアルバム単位で聴こうとも思わなかったけれどレベール高い音出していたと思います。
 
正解のわかった方はコメントをお願いしますねー!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしていいですよー!!
 
イメージ 2
 
あなたが選ぶビートルズBEST5の投票も宜しくでーす♪
     ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/thewhosnext7/32794280.html#32799628

イメージ 3


正解はローリーでしたあー!!

次回も宜しくね~