気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
ネットサーフィンしているとたまあーに腹抱えて笑うことあるよね。
 
この画像なんてまさにその一つでした自分の中では
 
別にやったやっていないは別としてこういうお遊びは個人的に大好き。
 
イメージ 2
 
最近、どうしているんだろ?この人たち。。。。。。まああまり表舞台には出てきづらいわね。
 
ワイが勝手に個人的に思うのはエロ、サブカル、オカルト、芸術などはすべて繋がっているということ、疑似で妄想するのは構わないけれど実際に実行しちゃうと法に触れるということでお縄になるというだけ。
 
そういう意味じゃこの人たちは脳内麻薬むき出しで全裸で街中を歩いていたんでしょうね、精神的に。精神的ストリーキングで一般にいう女性の敵でありサイテー野郎となるわけだけど多くの健康男子はこういう部分を持ち合わせていて、ただ抑制が出来るかできないかが重要なところ、こんなふざけたことを力説するのもおかしいけれどね誰もが(男女とも)精神的妄想性犯罪者なんだよね一部を除き、大間違いかもしれんけれどさ♪
 
別にこのエロ助二人を擁護するわけでもないけど獣から人になった時点で大なり小なり絶対ある欲望なはずなんだよね。
 
さて問題です。
 
イメージ 3
 
この人は誰でしょう
 
冒頭の疑惑の大学教授の仇名になり一躍再評価?された特撮ヒーローです。
 
独特の画面の暗さや物語の暗さが特徴でしたね。
 
正解のわかった方はコメントをお願いしますねー!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしていいですよー!!
 
 
あなたが選ぶビートルズBEST5の投票も宜しくでーす♪
     ↓
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
正解はミラーマンでしたあー!!
 
最近のクイズで自分の中で一番受けましたね、次回も宜しくねー