気ままに気楽に

今日も息をしています

今週のニール・ヤング   Over And Over

通勤電車や通勤の職場の某マンモス大学で毎日見かけるミニスカ女子だけれど20代30代の頃みたいにときめかなくなったな、おっさんになった証拠や
 
 
 
イメージ 1
 
一昨日の帰社するH急電鉄の中でこんな露出度の高い格好したおねんが俺の前に立っていたけど恥ずかしくないのかなあー、、、、、綺麗な足してるけど。。。。。三宮で降りていたから風俗嬢かもしんないけれど下半身ビーンビーンって感じにはならなかったな、、、、、、まあでも女子でこういう格好出来る人は昔から限られているとは思うわ、ボンレスハムがこういうの着ても格好良くならんからね。
 
このブログ上だから露呈するけれど、ワイは一度偶然にも通勤途中でミニスカではなくミニパンツ女子の具を最近目撃してしまった
 
山の上に切り立った大学なので急坂が多く、正門ではない東門かな?にはロングエスカレータが2機あるので無防備な女子大生の股間が角度によっては丸見えになるんだよね、、、、、だけれど早朝からビーン!!となるわけでもないしね、やたら男の視線に気づいたその女子は股間を途中からタオルで隠していた、友達が指摘したのだろう
 
ワイらが若いころからこういうファッションはあったけれどコレ、俺の個人的感想なんだけれど今は女はより大胆に肉食系が多くなり、男はおとなしい草食というかへなちょこが多くなった気がする、骨太ってのは死語になったな男においては。
 
この曲なんてのはつかず離れずの恋人か夫婦かの曲なんだろうけれどある種人生の辛酸をなめつくした男女の恋愛を語っているような気はします♪