気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
こういう選手は我が阪神タイガースに今まで居ない選手でした。
 
盗塁する技術なら近年で世界一だと思うし、めちゃくちゃ足が速かった。
 
野球ファンでなくても知られているような存在であるような気はします。
 
この人もタイガースの守備走塁コーチになってまた強い機動力をチームに与えてほしいですね。
 
全力プレーをする姿は子供たちの見本であり、われわれも見習うべき点が多い。
 
正解のわかった方はコメントをお願いしますねー!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしていいですよー!!
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
正解はレッドスター赤星憲広阪神タイガース選手でしたあー!!
 
流星のように彼氏は足が速かったですねー!!
 
次回は変な?時代劇?特撮ヒーローの登場です!!