気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
色んなモンスターなんかの類でワイが一番怖かったのがこいつでした。
 
2020年からやってくるのでしたっけ?
 
森高千里がジンジンジンでCMで歌いながらこいつを連呼していたので彼女はワイの中では限りなく年齢詐称(2,3歳くらい)女性タレントの筆頭株なんですわん
 
正解のわかった方はコメントをお願いしますねー!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよー!!
 
ヒントはジャンジャン出します!!
 
因みにこいつが登場したTVシリーズの回は特撮史上に残る名作です。
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
正解はケムール人でしたあー!!
 
今回は少し難問?でしたので皆様のコメントも面白かったですね
 
次回は自分の中での特撮最高峰の一つが登場します、難問かも?
 
宜しくね~