気ままに気楽に

今日も息をしています

本日の収穫  若き思い出とジャケとザッピングに御大と♪

今日は平日の代休で東まで用事があったのでその帰りに収穫に行ったのや!!
 
御存じ、神戸は元町にある中古レコード店横綱ハックルベリーにの。
 
イメージ 2
 
世界の御大と言えばボブ・ディランであるが、ある意味日本はこの人であろう、800円。
 
イメージ 1
 
1980年代半ばころであろうか?マドンナ大旋風であったが俺らはコレが一番で大御所も評価していたらしい?マリア・マッキーに痺れたもんさ、500円。
 
 
イメージ 3
 
ボビー・ブランド、俺の体型が今こんな感じや!笑うでしかし完全ジャケ買い渋すぎる、900円。
 
イメージ 4
 
ワイも最近ボケトルからのうーさっき言ったことや聞いたことや見たことを忘れるんや、初期のボケ症状やの、ダブリーンかもしれないペキカンな歴史的名盤、800円。
 
イメージ 5
 
初めてのザッピング、ザッパや!!変態音が堪能できるであろう、800円。
 
イメージ 6
 
コレは少し聴いたような記憶があります、ナイスな猫ジャケね、900円。
 
イメージ 7
 
お馴染み、御大、御大の場合国内盤は高値である、何故って?菅野ヘッケル中川五郎の名対訳がついているからや!!最近ではブログ上でBBコシさんが全曲解説に挑戦しておりご本人が魂焦がすまでのライフワークとなるでしょう、輸入盤900円、コレほぼ新品だと思う。
 
全品コンディションヨシ、音質A'ランクで7枚5600円でいい収穫が我ながらできたと自画自賛
 
 
 
 
今宵も腰をシェイクして踊り歌い、叫ぼうじゃないか!!