気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
なんて言うんですかね、ピカレスクロマーンってな言葉が浮かびます。
 
つまり悪役だけど主役を食う役どころの典型でしょう。
 
子供心に単純に憧れましたね。
 
主人公より影があって好きでした。
 
クルマでもなんでもそうだけど黒色はシャープに細身に見せる最強の配色の一つである。
 
ワイも若いころはリーバイスのスーパースリムの黒ジーンズをブーツカットにしてラーバーソウル履いてModsを気取ったもんでしたよ、そういう特撮の原型
 
最初の仮面ライダーもそういう雰囲気はありました♪
 
正解のわかった方はコメントをお願いしますねー!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
正解は人造人間ハカイダーでしたあー!!
 
ワイらが少年時代に描く絵とはコレ、仮面ライダーマジンガーZでしたね♪
 
次回も宜しくね~